見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

ヌマよ、、、さらば。。。

夏の終わりに、ヌマが会社を辞めると本人から聞きました。

しかも、通勤途中で一緒に歩いて会社に向かう途中に。。。


正直、嘘だろ!?

と思ったけど、、、

理由を聞いて仕方ないな・・・


と思った。



ヌマは俺の後輩で13年の付き合いだった。
結婚する前は、よくプライベートでも遊んだし
スノーボードや屋形船で楽しんだりした。

ヌマは少しイカれた後輩だった。
朝からやたらとハイテンションだったり

朝の支度がやたら遅かったり・・・

でもそんなヌマも、もう見れないのか
居なくなると実際に寂しいもんですね。


近くにいるとウザかったけど
事務所にいないと

どことなく寂しいんだよね

ヌマにはよく注意されました!
これがまたウザかったんだけど

たまらなかった(笑)
どんな意味で?



・・・・・・・・・・・人気ブログランキングへ



でも最後のほうは会社だけでの付き合いだけだったけど
心の何処かでは弟だったような気がします。

ヌマって短気だから心配だな。


いつか、酔っ払って看板壊してホストに囲まれた時に助けたんだけど
また囲まれたら、もう助けられないぞ俺。


まぁ、何かあったら直ぐに東名つかって行くから。



いつでも呼んでくれな
あと、ヌマの子供のカズマも心配だ・・・・。


でも13年間、お疲れ様でした。






今朝、会社に行ったら世界一美味しいツナ缶が置いてありました。
ヌマからでした。

これ俺大好きなんだけど。


最後にわがまま言わせて貰うぜ。


ヌマ、足らないよ6缶じゃ2日でなくなる・・・・。



それじゃ、また中華街でな・・・・・。







人気ブログランキングへ

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

トーサンより
たけよちへ
何?職場に失敗も成功もあるか!!

そんな事言ったら利用者は今まで全員そう思ってるのかな??

ヤバ!

でも、本当に色々と思い出が出来たね。
お前も恵まれていたかも知れないけど、俺もかなり恵まれているよ。
感謝しないとね。

まぁ、静岡では短気は起こすな。
冷静に相手をボコボコにしなよ。

ほんじゃ、最後はカズ坊連れてこいよ。




破壊王へ
お前もか・・・・・。
でもお前の第一印象も・・・きっとヌマから見たら最悪だぜ(笑)
それは負けていないと思うよ。

ヌマの送別会をやってくれたんだ。
ありたとね。

まぁ、寂しいけど静岡なんて直ぐ近くにあるから良いじゃん。

俺はたまに会いに行くよ。
避難しにね。
破壊王
やっぱり!!!!
兄貴の第一印象なんて良い訳ないよねwww

当時はロンゲのチーマーみたいなwww
だけど、BEBOP好きで、ボンタン寄こさんかいっ!!!って感じで。

本題の沼の件ですが、またまた兄貴から連絡なし。
オイラは、何かあれば連絡するのに兄貴は相変わらずw

今日は、沼の送別会を我が社の後輩を連れて行いました。
久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
オイラとは、入れ替わりで兄貴の会社に入社してますが、会社は違えど、ライバルと言うか親友というか。
まぁ、戦友みたいなものです。

やっぱ沼がいなくなるのは寂しいですよね。
余り寂しい×2ばかり言っていると、本人の方が志半ばって感じで余計に辛い思いをされるので、笑顔で見送りますが。。。

オイラも将来的に兄貴をお見送りして2年後には定年退職したいと思っています。
その時は、我がトレでupして下さいね。
たけよち
そうそう
静岡にお立ち寄りの際には声をかけてください。



ツナ缶の直売所教えますw
たけよち@あやうく住所不定無職
感謝です
わざわざ記事にしていただきありがとうございます。 

13年半前、管理人さんの第一印象はサイアクでしたwww
 
本気で「この職場失敗した!」と思いましたからねw

 
仕事でもプライベートでもいろいろありましたね。
屋形船でキッズにもまれたのも、北海道遠征も良い想い出です。

いろいろとお伝えしたいこともありますが、また後日に。



半角全角、罫線のズレ、誤字脱字には要注意です!


ワタクシは本当に恵まれていました。

それではまた。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事