見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

日本体育大学柏高校 合同練習

今日は、午前中から大澤監督率いる日本体育大学柏高校で練習をさせて頂きました。




元全日本チャンピオンの森下コーチの
指揮のもと様々な練習をしました。





中学生は高校生と練習が出来ました。
高校生は全国でもトップクラスの
選手ばかり。

キャプテンの井筒くんも気合十分!









我がチームのOBコウダイも頑張ってました。





強豪チームに入学し
良い経験をさせて貰ってます。




























中学生は全国トップクラスの高校生と練習を行いました。

いつになく、中学生も頑張ってました。





















テッタは、凄く気迫を感じました。
強くなりたいって気持ちが練習に出てましたね。


















































小学生も高校生とスパーリング。
皆、楽しそうに練習してました。













































































































今日は、本当に子供たちも良い刺激を受けたと思います。

本日の練習を生かして
普段の練習も頑張って貰いたいです。


本日は、練習に参加させて頂きありがとうございました!







読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

岡野さんへ
Re:コーチの
あらま、うちも昔からお世話になってます。
コーチも最高ですね♪
岡野です♪
コーチの
コーチのお母様とfbお友達です_(^^;)ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「合同練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事