見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

マヒロック復活戦!

遂に、マヒロックがマットに帰ってきた!
約一年ぶりの復活かなぁ?

暫くレスリングから離れていた
時期もありブランクありありでしたが



それでも、日頃は練習に来て
復活に向けて練習を積み上げて来ました。



よく帰ってきたね、おかえりなさい。













初戦は、早速、威力を発揮した
試合でした。



スピード、パワーを兼ね揃え
あれよあれよと得点を重ねて見事勝利。






完全に中学生の戦いになっていました。







2回戦は、自らガンガン攻めてました。
見ていてとても頼もしく


1年生とは思えない戦いぷり。



対戦相手の巧なデフェンスを破る事は
出来なかったけど、、、









見ていて迫力ある戦いでした。
マットで戦ってる姿を見ると
これから1年後、2年後と成長した時
の事を考えるとワクワクしました。



きっと、ヒゲパパもそう感じたはず。




マヒロックこれからも、努力を
惜しまず愚直に頑張ってもらいたい。

三位おめでと。






読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事