見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

小島 豪臣優勝&カトケンコンディショニング

今日は全国社会人オープン選手権が新宿で行われ
見事、ブラックサンダーでお馴染みの
コジくんが優勝しました。

しかも今までの66キロではなく、74キロで出場し優勝しました。


観に行きたかった大会だったんだけど都合が会わずに行けず・・・・。
でも優勝してくれたからホッとしました。

さすがコジくん

やる時はやるね。
ブラックサンダーの威力を発揮してくれました(笑)

このまま天皇杯でも優勝をして貰いたいです。
もちろん、俺も応援には行きます。


人気ブログランキングへ


 
そして今日は夕方から、カトケンさんがタックルのコンディショニングに来てくれました。
すっかりカトケンさんに慣れたタックル。

気持ちよさそうに受けていました。

・・・・・・・・・


そして時間が経つに連れて気持ち良くなり・・・・・・




寝てしまっていました(笑)



まっ、いつもの事なんだけどね。
でも、今日コンディショニングを受けて良かった。
タイミングとかバッチリでカトケンさんが神に見えました。

凄く重要な事も発覚し、カトケンさんに色々とアドバイスを受けました。



どさくさに紛れて、オウジも・・・・・。

目がうっとりしていました(笑)
カトケンさんのコンディショニング受けたら誰でもそうなるよね。人気ブログランキングへ






カトケンさんが、お土産に買って来てくれたお菓子。
もちろん、ブラックにモーニング・・・・。


タックル&オウジは大喜び!


寝ていたタックルだったけどコンディショニング終了後に
即座にブラックサンダーを嬉しそうに食べていました。


今日もカトケンさん、ありがとう。
そしてコジくん優勝おめでとう!





人気ブログランキングへ

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事