たくみの徒然日記

日々の暮らしの中で感じたことを、思いつくままに書き込んでいきます。

ヘッドセット購入

2010-09-28 20:21:47 | CBR1100XX

 ついにヘルメットに接続するヘッドセットを購入。昨日到着。
B+COMの SB213というもの。Bluetoothによる接続。

購入した製品。バッテリーパック(MBP-4000D) も同時に購入。

早速ヘルメットに接続し携帯電話でテスト。うまく認識してくれました。

バッテリーパックはツーリング途中に携帯の電池が無くなることがよくあったので、ヘッドセットと携帯用の充電器として購入。

その後、バッテリーパックのテスト。付属のケーブルとFOMA用のコネクタを接続。携帯につなげる。青いLEDがつき充電開始。しかし、すぐに消灯。接続が悪いのかコネクタをさわる。熱い。匂いもする。すぐに別の古い携帯に機種を変えて充電。今度は消灯後、焦げる。手もやけど。

使い方が悪かったのかどうなんだろう。購入して1回も使えなかった。

焦げたケーブルとコネクタ

焦げ。

とりあえずサポートに連絡する。どうなる事やら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿