たくみの徒然日記

日々の暮らしの中で感じたことを、思いつくままに書き込んでいきます。

車検完了

2012-07-15 13:56:41 | CBR1100XX

一昨日、愛車CBR1100XXの車検が終了したとの電話があったので、本日引き取りに行く。

今回代車は、HONDAの250ccスクーター。エンジンキーもスマートキー化されており、キーをカバンに入れたままエンジン始動ができるという、便利な機能付き。先週の日曜日、CBR1100XXを店に預け代わりに家まで乗って帰る。

大型車に乗り慣れた自分としてはスクーターのパワー不足は否めないが、結構便利。欲しくなってしまう。ネットで価格を調べ、うぇっと思う程高かった。

車体を受け取り、自宅へと戻るが、やはり車検整備を行っただけあり、調子がよい。先ほどまでスクーターが欲しいと思っていた気持ちが吹き飛んでしまった。また2年間、乗り続けることにしましょう。

今回は

オイル交換 3.8L

オイルエレメント

バッテリー交換 を含み 69,000円

2年前に購入した中華バッテリーは、充電器につけっぱなしだったのだが、今回交換と言うことになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿