どんぐりくんのすばらしい季節

季節のよろこびをさがします
きっといつも あなたが 気がついてくれるのをまっています
タシャ・チューダー

復 活 再   (みなさんのおかげです)

2009-04-12 08:10:00 | 日記






復 活 再   (みなさんのおかげです)


おはようございます  どんぐりです




ながーーーーーーーーいトンネルから抜け出し浮かんでまいりました


今回は結構大変でしたが  いままで みなさんからお勉強した事を思い出し


耐えてきました



お休みの間 僕の尊敬する絵本作家 ターシャ・チューダーさんの本の中で


「思うとおりに歩めばいいのよ」 という本を読んでいました。(本や写真集もありますよ)


人生も ブログも そうかな なんて思いながら・・・・



そして詩も浮かびました


--------------------------------------------------------------------------






     祈り


きのうまでの僕の苦しみが


あしたへの糧となりますように


そして


その糧が誰かのお役にたてますように



----------------------------------------------------------------------------

お休み中 温かいコメントたくさんいただきました そしてうれしかったです。



そんなみなさん及びコメントがなくてもいつも見に下さっているみなさんへ


ささやかですが 春の「ちいさなしあわせ」の写真記載します。(僕の家の前で撮影しました)


本当にありがとうございました









---------------------------------------------------------------------------


★★★★本日も僕のブログに遊びに来てくれてありがとうございました★★★★
★★★★見てくださった方のその日一日が充実していますように   ★★★★


●もしよろしければここをポチっとお願いします。
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuki)
2009-04-12 09:06:15
お帰りなさい^^
今朝は初めての廃品回収のお手伝いでした。
子供が小学校に上がったんだと実感した朝でした^^
とってもいいお天気、朝から一仕事して帰ってきたら、ブログに嬉しいコメント^^
最高の朝です!
ゆっくりゆったり、自分のペースで^^
返信する
お帰りなさい~ (楽子)
2009-04-12 12:41:43
どんぐりさん、こんにちは~

こちらも、今日も良いお天気!
夏日ですよ~

そちらは植え込みのツツジも、
綺麗に咲いていますね~

どんぐりさんのシルエットも
拝見できてラッキー♪

これからも無理なく
自分らしくマイーペスで
楽しんでブログ続けて
行ってくださいね~

返信する
同じようなお名前が・・・ (yuki-G)
2009-04-12 12:45:42
↑Yukiさん?
私はyuki-G と呼ばれています。

東京地方は昨日より気温が低いかな?
でもまるで初夏のようですよ。

桜も若葉になりつつあります。
季節の移りを感じますね。

今日は日曜日だと言うのにこれから仕事です。
セカンドステージはゆっくりと歩みたいのですが、なかなかそうはさせていただけません。
返信する
Unknown (アキバの女社長)
2009-04-12 20:40:46
よかったぁ~(^O^)
ずっと心配してました。
今日で何日目って数えて、またコメントしたら迷惑かなって考えたり。
ほんとによかったです
返信する
Unknown (Echan♪)
2009-04-13 00:35:20
どんぐりさん、お帰りなさ~い。私、今日ちょうど夜コメントしようと思ってた所だったんだよそしたら、社長さんのブログで、どんぐりさん帰ってきたの知って回復したようで良かったですo(^-^)o☆写真のお花すごくキレイな色ですね。どんぐりさんの所には、いっぱいキレイお花が咲いてるんですね。おやすみなさい
返信する
Yukiさんへ (どんぐり)
2009-04-13 07:40:40
ただいまー!あんど おはよー!

いよいよ小学校始まりましたねえ。
忙しくなりますよー!
でも頑張り屋さんのYukiさんは大丈夫でしょう!

また どんぐりよろしくおねがいします。(遊びにも行くけどね…)

コメントありがとうございました。
今日一日Yukiさんにとって充実した日になりますように。
返信する
楽子さんへ (どんぐり)
2009-04-13 07:44:06
おはよーございまーす。

いつもコメントありがとうございます。
パワーアップしたけどマイペースで頑張ります。

嬉しさや 心に染みる コメントよ

はい!パクリ俳句ですみません。

コメントありがとうございました。
今日一日楽子さんにとって充実した日になりますように。
返信する
yuki-Gさんへ (どんぐり)
2009-04-13 07:48:26
おはようございます。

セカンドステージどうですか?
がんばってください。
Yukiさんの所に遊びにいってもらったんですね。フラの好きなすごく素敵な女性ですよ。
いつも僕元気もらっています。

Gは爺のGではなく僕はグレートのGと
退職されたいまでも思ってます。

コメントありがとうございました。
今日一日yuki-Gさんにとって充実した日になりますように。
返信する
社長さんへ (どんぐり)
2009-04-13 07:53:25
おはようございます。

ゆっくりでもないけど「うつくん」適当に遊んであげてました。今は「うつくん」飽きちゃったみたいでどっかにいってしまいました。

ご心配かけました。それから素敵なフミありがとうございます。元気一杯になりました。

またよろしくお願いします。(無理せづにね)

コメントありがとうございました。
今日一日社長さんにとって充実した日になりますように。
返信する
Echan♪へ (どんぐり)
2009-04-13 07:57:53
おはよー!

ただいまー!
ごめんね心配かけました。でももう大丈夫
またのんびりだけどコツコツブログやっていきます。(もちろん 食べ物話題もね)
田舎だからいっぱい綺麗なお花咲いてるよ。
また見つけたら記載するね。

コメントありがとうございました。
今日一日Echan♪にとって充実した日になりますように。
返信する

コメントを投稿