メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

4月16日(金)のつぶやき

2010-04-17 01:33:27 | Weblog
00:58 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal そういわれればそうですね。未だにDSiがやってきたという実感がないのです(^_^;) SD用のアダプターつけたら使えますね。でも、カメラはデジカメや携帯があるし、音楽はiPodで聴くし… 何かソフトで8GBもの容量を必要とするものってあるんですか?
02:59 from HootSuite
どこかでひねったのか? 左の足首が痛い… 湿布でも貼ろうかどうしようか…
14:16 from TwitterGadget
ここ数日の気候のせいか、夜中に鼻が詰まって苦しい。自分でいびきかいてるのが分かるんですよ。花粉症より酷いぐらい。そのせいで眠りが浅く、疲れ気味。今晩は鼻炎薬飲んで寝ることにします。
22:34 from HootSuite (Re: @karen_ei
@karen_ei どうもありがとうございます。でも、それほど大したものではないんですよ。足首の方はほとんど気にならなくなりましたから。鼻の方は天候不順のせいだと思いますので諦めてます。そのうち治るでしょう。
23:32 from HootSuite
チョコフレークを塊にしたやつが無性に食べたくなった… 明日、無印行くので買ってこよう♪
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(木)のつぶやき | トップ | 4月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事