メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

セイバー・リリィ

2008-12-18 23:21:39 | Weblog
 ついに今年最後の無駄遣いが送られてきました(^◇^;)
 Fateアンリミテッド・コードの初回限定版ですが、目的はもちろん付属するfigmaセイバー・リリィ。我ながらバカな消費行動だとは思いますが、どうしても欲しかったんですよ。ちなみに、何回か書いてますけど、我が家には家庭用ゲーム機は存在しませんw どうしましょうか、このオマケのゲーム(笑)。
 セイバーの髪型は、ウクライナの首相みたいなのも好きですが、個人的にはこっちのポニーテールの方が似合うと思うんですが。当初、それほど好きでなかったのでスルーしていた甲冑セイバーfigmaもリリィにパーツが流用できると聞いたので、買ってこようと思ってます(あ、ここでまた無駄遣いするのか(^_^;))。フェイスパーツにスペアが出来たら、ちょっとリペイントしてみようかと思ってます。セイバーに限りませんが、figmaのフェイスパーツ見てるとチーク入れたくなるんですよね。あと、リップも少しぐらい入れたら表情が引き立つかもしれませんし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白金の麗将 | トップ | プロテイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事