メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

あけましておめでとうございます。

2010-01-01 01:28:57 | Weblog
 皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
 昨年はこのように更新の少ないサイトであるにもかかわらずお越しくださいましてありがとうございました。本年も頑張って更新できるようにいたしますが、できなっかったら申し訳ございません(^_^;)
 とりあえず、ネタとしては、この娘と新型首ジョイントの記事の紹介ですな。この娘は12月31日にようやく仕上がった娘でして、まだ名前もつけていませんが、とりあえず新年のトップを飾ってもらうことにしました。服もあり合わせで申し訳ないのですが、毎年同じ晴れ着でトップを飾るのもどうかと思いましたし、金髪ツーテールという、およそ晴れ着の似合わなそうな娘ですので。でもせめてモヘアのセーターぐらいは着せてやりたかったな…(^_^;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日(木)のつぶやき | トップ | 1月01日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします ()
2010-01-01 20:33:03
ほのかに色っぽい感じの、かわいらしい女の子がトップ画像になりましたね。

わたしは、ことしこそ、人形を、アイデカールから直塗りをメインにしたいと思っているのですが、難しくて敷居が高いので(実力以上のものを求めすぎなんですかねぇ)、しばし人形作りは停滞しています。かわりに洋裁熱が高まってきました。

そんなこんなですが、どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (琢磨)
2010-01-02 00:27:47
こちらこそ、よろしくお願いします。

よく言ってますけど、アイペイントは慣れですよ。数こなさなければ上手くならないと思います。未だに過去作品をさらしているのでおわかりかと思いますが、初期の頃はホント下手でしたよ。でも、作るうちに上手くなるのが励みになりました。頑張ってチャレンジしてみてください。
返信する
アイペチャレンジしています(*^-')ノ ()
2010-01-06 14:50:21
体調も最近ぐんと良いので、アイペチャレンジしています。でも、綿棒でチョンチョンと押さえながら塗っていますが、縁だけ絵の具が残ったりして難しいですね。でもまったりと楽しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事