メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

明けましておめでとうございます

2009-01-02 18:03:26 | Weblog
 皆様、新年あけましておめでとうございます。
 更新スピードは亀のごとくですが、今年もよろしくお願いします。

 元旦は、家で音楽聴きながらライトノベル読んで過ごしましたが、今日は日本橋まで初売りに出かけてきました。昼からのんびり出かけたせいで、福袋等は売り切れていましたけど、まあ、あまり気にしません。福袋って正直言うと不良在庫袋ないし抱き合わせ袋ですしね(^_^;) 写真はfigmaの関羽雲長。ボークスの店の前でたたき売られてたので思わず買ってしまいました。Amazonで1300円のときは多少気になったけど、原作もアニメも好きでもないし、「まあ、要らないかぁ…」って感じだったんですが、さすがに500円だと買ってしまいましたw このボディーにみくるの泣き顔付けて遊んだりできますし(^◇^;)
 あとはこれといって予定はない正月ですね。正月中にペイントヘッド、1個ぐらいは仕上げられるといいんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ画像を正月バージョンに | トップ | サークル一般参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事