メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

4月15日(木)のつぶやき

2010-04-16 01:22:02 | Weblog
00:59 from HootSuite
昨日、阪急メンズ館の喫茶店に入ったとき、支払を全国百貨店共通商品券でしようとしたら、使えないと断られた…メンズ館って阪急百貨店だろ…(-_-メ)
01:49 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal 京都の桜、まだ場所によっては残ってるかもしれませんね。原谷苑という隠れた名所(最近は有名になったかも)があるのですが、そこはちょっとまだ早いかもしれませんね。しだれ桜がこれでもかというほど有るところです。
01:57 from HootSuite (Re: @spzinno
@spzinno お大事に~
01:58 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal ちなみに、大阪の造幣局の通り抜けも昨日から始まりました。八重桜の名所です。こちらにはいらっしゃらないでしょうけど…
12:26 from HootSuite
寒いなぁ…昨日はまだ日差しは暖かかったけど、今日は曇ってるし…地球温暖化は捏造だという連中の方が説得力有ったりして…
12:29 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal 仁和寺いいですね。京都で一番遅い桜が楽しめる場所ですね。派手さはないけど、小振りで可愛いし。原谷苑は仁和寺をもう少し奥にいった方なんですが、ちょっと不便なんですよね。
13:57 from HootSuite
寒いはずだわ…こないだうちはエアコンつけずに室温22度あったのに、今見たら14度しかないわ…
16:45 from HootSuite (Re: @ycastercom
@ycastercom 現在開発中だそうです http://ow.ly/1yI97 当面はATOKの登録辞書をインポートして凌ぐほかないと思います。
17:06 from HootSuite (Re: @ycastercom
@ycastercom 今調べてみて分かったのですが、iPhoneには登録辞書機能が無いんですね… 迂闊でした。辞書を登録するためにこのようなソフトが出ているそうです。  http://ow.ly/1yInd
17:45 from HootSuite (Re: @ycastercom
@ycastercom ベトナム料理のチェーン店「ベトナムフロッグ」が次々閉店していってるのが悲しいです。あ、別にアオザイ姿の店員さんが目当てだったわけではありません…  #yilog
21:28 from HootSuite (Re: @ycastercom
@ycastercom さっきquanpから来たメールで知ったのですが、世の中進歩堂でquanpが紹介されるらしいですね(^-^)  #yilog
21:53 from HootSuite
SHM仕様のSACDが出るんですか…聴いてみたいけど再生環境が高嶺の花だなぁ… http://ow.ly/1yMII
23:23 from HootSuite
8GBのmicroSDが妙に余ってる。なんか上手い活用方法はないものか…(-_-)
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(水)のつぶやき | トップ | 4月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事