メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

DDギャザリングは見送り…

2009-10-26 00:18:07 | Weblog
 ご無沙汰しておりますm(__)m
 どうもバタバタしておりまして。来月はプレゼント用にペイントヘッドを1個仕上げたいなと思っているのですが、時間取れるかなぁ…
 作る予定のものは、オーソドックスにボークスAヘッドできれいなお姉さん風に仕上げようかと。まあ、私の作るものの中ではコンサバですね。

 DDギャザリングは完全見送りモード。現在4万5千円も出せません。4万5千円あったら、スキャンスナップ欲しいです(つД`) でも、もし買うとしたらナツキよりもモエですねぇ。かわいいっす。最近の中では破壊力高い方だったと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩酌 | トップ | ヒシチューブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (舞海ゆづ)
2009-11-05 01:09:00
瑞光様、こんにちは。
舞海ゆづと申します。

先日ガシャポンフィギュアを初買いしたのですが、作り方が分からなくて困っていたところ、
こちらのサイト様で丁寧に解説されていて、とても助かりました。パーツを煮ると、歪みが綺麗に取れて感動しました。
どうも有難うございます!

瑞光様のギャラリーを拝見させていただいたのですが、とても綺麗なドールさん達ですね。
瞳が美しくて、引き込まれました。
瑞光様のこれからの益々のご活躍、お祈り申し上げます。
返信する
Unknown (琢磨)
2009-11-05 23:44:15
こんばんは、舞海さん☆
コメントありがとうございます。
ガシャポンフィギュアの記事も今となって
は、かなり古い内容となってしまいました
が、ご参考になったようで幸いです。

以前に比べてめっきり更新スピードが落ち
てしまいましたが、これからも無理しない程度に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
ちょうど今から、友人へのプレゼント用
に新しいヘッドを作るところです。プレ
ゼント後にはこちらで公開する予定です
ので、今しばらくお待ちくださいね。
それでは。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事