メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

ねんどろいどクレハ

2009-05-21 22:36:41 | Weblog
 久しぶりのねんどろいどです。シャイニング・ウインドのクレハ。予約しておいたのが今日届きました。やっぱり買ってよかったです。可愛いです(^_^) シャイニング・ウインドの中ではかなり好きなキャラだったのでねんどろいどになってくれて嬉しいです。実は一番好きなキャラはヒルダ・レイアなのですが、人気ないから立体化は難しいでしょうねぇ…。
 写真は初音ミクとフェイスパーツを交換したものです。最近のねんどろいどは初音ミクとフェイスパーツが互換のものが多いのでいろいろ遊べて楽しいです。かんなぎのざんげちゃんは予約済みなのですが、みっくみっくかがみを買おうかどうしようか迷ってます。発表されたときは変化球過ぎてノーマークだったのですが、今になって欲しくなってくるのだから困ったものです(^_^;)

シャイニング・ウィンド ねんどろいど クレハ (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天使と悪魔」公開したみた... | トップ | リモネン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事