メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

ミク四駆

2009-07-09 22:29:54 | Weblog
 ミク四駆こと、ミニ四駆初音ミクSPECIALが完成しました。
 シャシーは普通のミニ四駆PROのものでしたので楽勝で完成。クリアボディーの方も作りやすかったですね。以前、ラジコンのクリアボディーの塗装をやったことを考えればムチャクチャ簡単になってました(このサイズだからかもしれませんが)。きれいに切るのが難しいタイヤハウス部分は予め切断してくれているし、ボディーの表側にはスプレーが飛散しても汚れないよう保護膜を貼ってくれているし。ただ、デカールを貼るのは難しかったですね(^_^;) 特に8番のデカール。伸縮性のないデカールをボンネットの凹凸の激しい部分にきれいに貼るのは至難の業でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劣化したボールジョイントの交換 | トップ | ねんどろいど ざんげちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事