メイデンドールの工房便り

オリジナルドールサイト”メイデンドール”の製作日誌等の雑記です。

4月17日(土)のつぶやき

2010-04-18 00:56:48 | Weblog
00:53 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal DSiLLって相当大きいですよ。手に持ってやる感じじゃないですね。机の上に置いてプレイしてちょうどいいと思います。画面の解像度を除けば、DSiやDSの方が携帯ゲーム機としてはちょうどいい大きさだと思います。
07:49 from moTweets
おはようございます。昨日の雨がうそのように気持ちよく晴れ上がってます。(^_^)
18:35 from HootSuite (Re: @flowcrystal
@flowcrystal とりあえずLLを家の無線LANにつないでみます。そうすると8GBのメモリーを生かせる何か便利な使い方ができるかもしれないので。
18:59 from HootSuite
今頃になって気づいた…ゴシックで印刷されたベタの文章は読んでいて疲れると… 普段はそうでもなくても、目が疲れているときに一面ゴシックでプリントアウトされている文章読むときついわ…(-.-;)
22:38 from HootSuite
これ、いいなぁ… これで25ドルって安くないですか? 個人輸入できるなら絶対買うんだけど…  http://ow.ly/1zFn1
by takuma_zuikoh on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(金)のつぶやき | トップ | 4月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事