拓栄建設株式会社 社長のブログ

大田区の建築会社社長が感じた事・お役立ち情報、雑学・趣味である釣りの釣果・ペットのチワワの成長記録など
ご報告します。

店舗内装のイメージチェンジ完了・・・ビフォー・アフター

2018-06-20 09:05:35 | 雑学
東京都大田区で拓栄建設の社長やってます
当社HP

昨日は、大田区さんからの優良工事賞の受賞の知らせが有ったり
サッカーで日本がまさかの勝ち点3を取ったり
嬉しい知らせが重なりまして・・・ウキウキ気分

一夜明けた私は・・と言うと
*朝から都内某所の店舗(治療院)の改修工事の引渡し

*先程、連絡が入った、お得意様からの緊急の水漏れ修理

*見積書作成2件・図面作成等々・・
 
*夕方から品川区内の新築アパートの上棟式(本日は大安)

昨晩のサッカー観戦での寝不足が私の脳ミソの働きにジワジワ悪影響を与え始め、
日頃からあまりパッとしない私の思考能力がさらに低下中(@_@;)

・・ですが・・・昨日の嬉しさを糧に
ハードスケジュールを粛々とこなして行く予定です

本題の店舗内イメージのビフォー・アフターは

ビフォー
 ↓

アフター

こんなにイメージが変わりました!!

追伸:昨日の優良工事賞受賞のブログに多くの方から
   お祝いや励ましのコメントを頂きました
   ありがとうございました<(_ _)>
   これからも、真面目にコツコツと仕事をさせて
   頂きます!!応援を宜しくお願い申し上げます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿