拓栄建設株式会社 社長のブログ

大田区の建築会社社長が感じた事・お役立ち情報、雑学・趣味である釣りの釣果・ペットのチワワの成長記録など
ご報告します。

祝!!・・・バリウム体内硬化から脱出

2022-06-13 09:01:44 | 日記
東京都大田区で拓栄建設の社長やってます
当社HP

先週のブログ。汚い話でしたが
バリウムが体内で固まってしまい、大事件に発展した
記事を掲載しました・・・

最終的に緊急処置センターで肛門に指を挿入された挙句
下剤を処方してもらい、金曜日から下剤を服用して様子を見ていました

普段から便秘には、まったく縁のなかった私ですので
便が出ない苦しみは初体験💛

昨日の日曜日も気分転換に釣りにでも出掛けようと
思いましたが・・・急に便意をもよおしたことを考えると
ついつい、億劫になりまる一日、便秘マッサージを繰り返すだけの
一日を過ごしました

そんな努力をしたにもかかわらず、少量の液体とガスは排泄できたものの
・・・個体は出ない状況

ところが!つい先ほど、ダメでもともとのつもりで会社のトイレで
いきんでみたところ!・・・なんと!!

多少緩い状態でしたが、ついに、半固体の
大量の便を排出することができました

バリウム体内硬化から完全脱出した社長です(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿