拓栄建設株式会社 社長のブログ

大田区の建築会社社長が感じた事・お役立ち情報、雑学・趣味である釣りの釣果・ペットのチワワの成長記録など
ご報告します。

悪夢の原因判明・・・エアーベット(;一_一)でした

2019-09-05 11:37:43 | 日記
東京都大田区で拓栄建設の社長やってます
当社HP

最近、頻繁に車で事故を起こす夢を見ていました(;一_一)

車がスピンしたり、急ブレーキを掛けたり・・・

昨日までは、悪い予兆??とか
年のせいで眠りが浅いから??とか
心配でしたが・・・昨日、その原因が判明(^_^)/

実は、数年前に通販で購入したエアベット

使っているうちに段々と横方向に膨らんで
変な形に変形していた事は気づいていましたが・・・

昨日、ベットで横になりながらTVを観ていると
その膨らんだ側面が寝室の壁に擦れキュルキュル~っと
変な音が!!

そうです!!車が急ブレーキをかけた時の様な音
まさしく、頻繁に見ている自動車事故の夢の原因と判明

就寝中にベットが少し壁側にずれ、寝返りを打つ度に
このブレーキ音の如き音が発生し、事故を起こす夢を
見ていたのでした。

原因が分かったのでおそらく、事故の夢は見なくなると
思います。

が・・・自動車事故の夢が今後も続く様であれば、
ベットの買い替えも考えます(*_*)

悪夢の原因判明でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿