エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

コロナワクチン接種1回目、気付いたら、だるー

2021-07-23 22:24:42 | 日記
海老🦞のハーブ焼アヒージョ、美味しかったです。塩胡椒としょうゆ少々だけ

今日、コロナワクチン接種1回目に行ってきました。なんの変化もなくて、接種後の15分確認も問題なく帰ってきました。
例によって、コーヒー飲み☕️ながらタブレットでYouTubeを見ていたら無性に眠くてとってもだるい事に気がつきました。昼間から横になって、しばらく寝てしまいました。

コロナワクチン恐るべしというか、効果があるということですかね。コロナにかかると、この何倍も苦しいんでしょうね。
次の2回目はは3週間後です。


ネット食品、牛丼をリピートしてます。

🔶鳥の照り焼き 3000円
鶏もも肉の照り焼きチキン メガ盛り3kg (500g×6) 《*冷凍便》
100gが100円の計算なので、普通にお肉を買う値段で調理済みはお得ですね。

写真をクリックするとアマゾンに飛びます。


🔶牛丼系 5580円
吉野家は少し高めでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿