エレアコ、エレキ、エフェクター自作遊びと実験!

バンド活動での日常と自作改造の実験

ミニエフェクターボード 33✖︎23cm

2021-07-25 19:55:17 | エフェクター自作改造

33cm幅のミニエフェクターボード🛹です。久し振りに開けました。上段の黒い右側のがチューナー、ガバナーミニ挟んで左側はブースターです。
左の緑ラメはZendrive です。その下3個はOD1ですね。残りの春色のはc-MOSドライバーです。

ざっとエフェクター8個とコード類が入っています。空間系がないので、パンドラ君を足すとライブ出来ますね。流石にOD1 3個は繋ぎませんが。

色とりどりで、綺麗ですね。ギタリストの箱庭とも言いますね。ライブ用は60cm幅の大きいのを使いますが。


文字表示も色々ですが、赤ラメに黒は見辛いですね。金文字が良いです。
緑ラメのZendrive も金文字が綺麗ですね。
白バックには黒が見良いですね。

アルミケースに塗装したので、過去作品を見直しました。

🚗PS:オマケ:ミニガバナーのLEDクリップが光る所

どうですか、ぴっキングでこれがピカピカ🌟したら癖になりませんか。音も綺麗なディストーションなので豪快で気持ち良いですね。ストレス発散の音です。


🔶キャプテンスタッグのフッ素加工ミニクッカー 3980円


🔶スノーピークのアルミクッカー 4010円
12cm級、14cm級2個のショートコッフェルのセットです。蓋もフライパンとかお皿で使える優れものです。頑丈な作りで、そのまま焚き火にぶち込む人も多いですね。煤けて使用感の出るのを楽しむ人が多いですね。アルミ製なので炊飯にも向いています。万能クッカーですね。
写真をクリックするとアマゾンに飛びます。


🔶コールマン パッカウエイクッカー 4500円
12.5cmサイズです。
写真をクリックするとアマゾンに飛びます。


🔶NatureHike コッへル・クッカーセット 2-3人用キャンプ鍋セットアウトドアフライパン調理器具 2577円
12と14cmサイズです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿