、小沢官房長官、支持率危険水域でも、支持をしてる人達の為に鳩山総理と反小沢分子の大幅改造を断行して新発進し直せ

マイナス思考げ危機感ゼロ党内でケンカしてる暇あるかそんなバカ閣僚は即解任し仕事する若手と交代させ、一致団結選挙に突進。

小沢一郎への励まし、ご意見などのメッセージをどうぞ。

2010-05-11 00:48:38 | 山は動き出した心配いらん
掲示板トップ(議題一覧)へ戻る
小沢一郎への励まし、ご意見などのメッセージをどうぞ。
33877件のうち161-170件目を表示  >>
カゼ    群馬 CGデザイナー 20才代 2010/05/05 06:01

万博にて、日本の国旗を高く揚げて頂きたいのです。
 中国人は日本館を観に行く時点で、「日本」に興味を持っています。「配慮」して、国旗を掲げぬ国は、中国はおろか、全世界の人々に、「土下座外交」という批判しか生まれません。

中国と韓国の友人がいるのですが、彼らは日本のこういった自虐的な行動を批判し、嘆いていました。
「このような外交をするからこそ、我々は日本を利用し、搾取する態勢を整える事が出来たのに。穴があれば、そこを容赦なく突く」と。

上海万博などというお遊びにすら、「政治的配慮」をすると言うのであれば、むしろ国旗を掲げ、巻き起こるトラブルを全て笑顔で受け入れ、それでも我々はあなた方の友人でありたいと叫べば宜しいのではないでしょうか。

 もし、国旗を見て逆上し、暴徒が訪れれば、国際的に非があるのは明らかに彼らであり、そこで決して国旗を降ろさず、しかし親身で心の広い対応を断固たる意思で貫けば、我々の左の頬を打たれて右の頬を差し出す姿勢は、全世界的に評価されるものだと思います。
 いずれにせよ、他国の人間からは、友愛の姿勢でなく、国家的な従属的な屈服に映るだけです。

絶対に我々の世代が日本を支えます。全力で働き、新しいものを作り上げ、必ず日本の経済の力になります。
だから、誇らしく美しい日本を、どうかお願い致します。

何卒宜しくお願い致します。
FJYTQ333    大分 嘱託 60才代 2010/05/05 04:27

《 普天間基地移設問題について 》
なぜ辺野古や徳之島など新たなトラブルの場所を作って問題を起こすのですか?
鳩山さんには、結局腹案は無かったのですね。
《 私からの単純な腹案 》
普天間基地の全面移設は、自民党の政権が決めたものであり、全面移設にこだわる必要はないのでは?
そこで私からの腹案は、普天間基地の一部をヘリ基地とすれば、徳之島も米軍もトラブルの対象外になります。

尚、一笑される腹案ですが、裏もとらず軍事という機密事項を公表する民主党政権の腹案より多少まともな案だと思います。
まじめに検討して下さい。

以上
玉石    北海道 会社員 40才代 2010/05/05 04:04

「フクアン」とは「腹案」ではなく「副案」だったのだろうか?
「辺野古+徳之島」が政府の正式な最終案ということであり、
これ以外の選択肢は示せないということであれば、
「少なくとも県外」と明言した首相は国民を騙したことになる。
これでは民主主義が成り立たない。
普天間の移設先は「県外」どころか「国外」しかなかったはずだ。
米国とギリギリの交渉をした形跡が窺えない政府、首相には、
民主党支持者からも同情論は期待できないだろう。

政権交代の偉業が、泡沫のように夢と消えていくことになるのだろうか。
残念、無念である。
sekiyakatusi    宮崎 なし 70才代以上 2010/05/05 02:00

小沢幹事長、メディア偽装世論調査で、辞任の声が多いと言うが、真っ赤にウソと、国民は知ってます、
お身体を大切に、粛々と民主政権を政策を、推進してください。応援してます。
レアメタル太郎    千葉 無職 60才代 2010/05/05 01:04

小沢幹事長
岡田大臣は海外にお金をまいてますが
レアメタルの海外調達は大丈夫ですよね?
食料も鉱物資源も日本はあれですから。
しかし、今の日本を見てると
なんか、方向性が無いから
ガラガラポンが来そうですね。
こういち    沖縄 会社員 30才代 2010/05/05 00:35

辺野古の近くに住んでいます。あまり報道されていませんがキャンプシュワブの実弾演習?の音は半端なくうるさいです。気が狂いそうな爆音です。今日鳩山はこれ以上うるさくなるが我慢してくれと言いにきました。辺野古周辺はアオリイカのポイントです、エギングでよく釣れます。今日鳩山が杭を打つのでイカが釣れなくなってもがまんしてくれと言いにきました。先生 鳩山君におしりぺんぺんしてやって下さい。鬼畜米兵にゲッラウトヒヤーと言ってください。この前、鬼畜米兵が豆を食べながらハトポッポの歌を歌ってましたよ・・・ぽぽぽはとぽぽ豆がほしいかそらやるぞみんなでなかよくたべにこいって・・今日来たね
 鬼畜米兵に笑われてますよ!!!
シーサー米    北海道 無職 60才代 2010/05/04 23:29

小沢幹事長
やっぱり沖縄問題は今後も
沖縄の人の負担で決着ですな。
たぶん、谷垣総裁もなんか言ってくると
思いますが、谷垣総裁案も今後も
沖縄のひと、泣き寝入りしてください。
これですから・・・・。
まーキリスト教徒のオバマ大統領と
キリスト教原理主義の人達が
沖縄のアメリカ兵が沖縄の少女を
襲った場合、きつい刑罰を与えて
主に誓うかどうかですな。
まー無理だと思いますが・・・。
本当にオバマ大統領は聖書をただの
本だと感じてるような気がするんだが。
和合秀典    東京 高校生 未成年 2010/05/04 23:25

私の目標は、小沢一郎先生を超え、そして故田中角栄先生を超えるです。
この2人は私にとって、男、いえ、漢です。
これからも、政治家を辞める事なく、死ぬまで生涯一政治家でいてください。
hanaeri    埼玉 自営業 60才代 2010/05/04 23:21

《世界の中心で小沢辞任をさけぶ・・・恥じ 羞じ ハジ》

またもや、何時もの代わり映えのしないワンフレーズリピートが始まりました。
前原奉行は、ワシントンから・・仙石奉行はベトナムから。
節操がない! 品がない! こんな人たちが日本の外交のトップセールスをしている事は大問題だ。日本は、世界の笑いものになってしまった。

何も外国から小沢辞任を叫ぶこともないでしょうに・・・よほど気が小さいのか。
日本で叫んだ生方氏の方がまだましだ。
前原グループの方々は、民主党に政治家として就職したのか、政権与党の自覚が薄い。
願わくば、野党時代に戻って、政治論争をして遊んでいたいようにも思える。
海外より    北海道 画家 50才代 2010/05/04 22:51

「沖縄県内に移すとしたら海外に移すより早いと思うけど
移されたところに住んでいる人たちが
わたしと同じ飛行機の音が毎日のように耳に響くと考えると
移されたところの人たちがかわいそうだと思います。
普天間基地を移すのではなく、
なくすということができないのかとわたしは思います」普天間第二小学校のこの女の子の発言に同感する。
居並ぶ国内外の“大物”政治家達よりもはるかに正しいと私は思う。


最新の画像もっと見る