記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、撮影したコンテナ画像集です。
UV54A-38046 株式会社ディーライン D DAINICHI GROUP [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量14.4t
UV31A-18 日本石油輸送株式会社 総重量11.5t
東京タから福岡タへ向かう高速貨物列車 1051レに搭載。
30C-32 日本貨物鉄道株式会社 JRF [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] 大阪(タ)・梅田・百済→札幌(タ)→苫小牧⇔隅田川→大阪(タ) JR貨物
19G 5006 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 JRF
20G 1146 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 全高H=2600
V19B(いた) 55(ゾロ目) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物
高松タから大阪タへ向かう高速貨物列車 74レに搭載。
UV51A-35194 日本石油輸送株式会社 宅 急 便 ヤマト運輸 [低床トラック限定] [リフト取扱い注意] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9189 総重量 13.5t
UV51A-35053 日本石油輸送株式会社 宅 急 便 ヤマト運輸 [コキ50000積載禁止] [低床トラック限定] [リフト取扱い注意] [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9189 総重量 13.5t
U31A-779 西濃運輸株式会社 SEINO カンガルーキャラクター 総重量11.5t
東京タから福岡タへ向かう高速貨物列車 1051レに搭載。
U51A-30473 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [瀬戸内ひろしま.宝しま 広島県×福山通運] [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t
U51A-30345 福山通運株式会社 “地球にやさしい鉄道輸送” [空コン専用フォークポケット] 全長L=9410 総重量13.5t
福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 62レに搭載。
UV19A-737(RSV・17020_[0]) (通) 日本通運株式会社 全高H:2591MM 総重量:6.8t
UT5E-4(若番) 日本石油輸送株式会社 JOT カタロイド専用 総重量 6.8t
(左側の番号:19D-1000*は後日、改めて撮影します)
48A-38014 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 JRF 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t コキ50000積載禁止 [環境省補助事業] [空コン専用フォークポケット]
UF46A-39644 株式会社ランテック [ GPS温度監視システム ] RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 トップリフター専用 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t
NRSU194038_[9] 日本陸運産業株式会社(NRS) NRS HYDROCHLORIC ACID コキ100形式貨車限定積載
越谷タから福岡タへ向かう高速貨物列車 1053レに搭載。
U54A-38231 西濃運輸株式会社 SEINO [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量14.4t
U54A-38274 西濃運輸株式会社 SEINO [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量14.4t
福岡タから名古屋タへ向かう高速貨物列車 5050レ “カンガルーライナーNF64”に搭載。
以上です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます