貨物列車と航空機のブログ

2019年3月31日にブログを開業しました。

2022年7月23日(土) コンテナ画像集

2022-08-03 21:55:37 | 貨物列車 コンテナ画像集

記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが1週間ほど前に撮影したコンテナ画像集です。

UT2C-3(若番) 日曹金属化学株式会社 無水硫酸専用 侵(禁水)84 総重量G=6.8t

東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071レに搭載。

NRSU113001_[1] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) 過酸化水素水専用 化侵58 コキ106・200形式貨車限定積載 CIMC TANK 医薬用外劇物

(右側に見える日本石油輸送株式会社のJOTU77112*_[0]2019年4月6日(土)に撮影済み)

UT5E-36 日本石油輸送株式会社/日本製紙ケミカル株式会社(NIPPON PAPER CHEMICALS) リグニン液専用 総重量 6.8t

19D-38963(いた) 日本貨物鉄道株式会社 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF

(右側に見える日本貨物鉄道株式会社の19D-3591*は後日、改めて撮影します)

UT8C-5024 日本ポリウレタン工業株式会社 MDI専用 61 総重量 13.5t

仙台タから広島タへ向かう高速貨物列車 (4084)~5085レに搭載。

DICU180911_[0] 不明 [ 7/23 3092 東京 ]

JOTU000416_[2] 日本石油輸送株式会社 JOT INTERNATIONAL CIMC TANK

名古屋タから東京タへ向かう高速貨物列車 3092~(1092)レに搭載。

UT13C-8014 中央通運株式会社 四塩化珪素専用 81 コキ200・106限定 黒井駅~神栖駅専用 全高 H=2591 最大総重量 G=24.0t 積コンテナの場合はフォーク作業禁止

名古屋タから四日市へ向かう高速貨物列車 2087~(2089)レに搭載。

MLIU160401_[6](UT18G-98001) 三菱化学物流株式会社(MCLC) エチレンカーボネート 最大総重量 G=24.0t

名古屋タから東京タへ向かう高速貨物列車 (3092)~1092レに搭載。

NRSU194068_[7] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) 過酸化水素専用 化侵58 CIMC TANK

名古屋タから四日市へ向かう高速貨物列車 (2087)~2089レに搭載。

BSBU000011_[0] ブリヂストン物流株式会社(BRIDGESTONE) カーボンブラック専用 No.40 全高H=2591 総重量:13.5t コキ50000積載禁止

U32A-5044 日本石油輸送株式会社 HOKUETSU 北越コーポレーション “ハイアルファ” 全高H=2641 総重量:13.5t [ 荷台高さ 1159mm以下限定 3.8m高さ制限注意 ]

札幌タから名古屋タへ向かう高速貨物列車 遅れ(3094)~(4094)~4084レに搭載。

NRSU383135_[0] 日本陸運産業株式会社(NRS CORPORATION) 燃侵83 ソルライトDST12-D CIMC TANK

V19C-88(ゾロ目) 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 [ 環境にやさしい鉄道コンテナ ] JRF 内容積 18.6㎥

札幌タから名古屋タへ向かう高速貨物列車 (4080)~(5091)~3091レに搭載。

JOTU671590_[7] 日本石油輸送株式会社 JOT アクリルアマイド 専用 毒60 コキ106・200形式貨車限定積載 横浜羽沢~釧路貨物間 コキ100系形式貨車限定積載

(右側に見える日本フレートライナー株式会社のUM12A-10553*2022年7月8日(金)に撮影済み)

福岡タから東京タへ向かう高速貨物列車 遅れ5052レに搭載。

JOTU100379_[3] 日本石油輸送株式会社 JOT

名古屋タから笠寺(名古屋南貨物)へ向かう高速貨物列車 (1252)~1552レに搭載。

JOTU371215_[0](UT11K-95111) 日本石油輸送株式会社 JOT 1.4 ブタンジオール専用 93 5tフォーク 使用禁止 総重量 13.5t

四日市から名古屋タへ向かう高速貨物列車 2080~(2082)レに搭載。

NCCU131117_[4] 日本コンセプト株式会社 NICHICN(NIPPON CONCEPT CORPORATION)

広島タから仙台タへ向かう高速貨物列車 1072~(4085)レレに搭載。

以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿