人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

諸団体の定期総会が無事に終わり、ホッとしている今朝の私です。

2024年05月27日 | 地域の福祉・学校・コミュニティ活動

本日も当ブログへお立ち寄り戴きまして、誠に有り難うございます。

※初めに、ご訪問の皆様にご案内しておきます。当ブログの更新はだいたい、週に2回程のペースですが・・・現在、エックス(twitter)の方では毎日、挨拶程度の短い言葉と当ブログをツイートしております。記事の最後に、X(エックス)への案内も掲示しています。

5月27日(月)を迎えました。

あっと言う間に5月も後、4日を残すのみとなりました。
 昨日26日、地区のコミュニティ協議会の定期総会を開催、無事に終了しました。
先の5月12日の福祉委員会の定期総会に続いて、私が総会の議案書などの作成や製本、事務的な開催の案内状、司会や議長のシナリオなどの原稿を作成するのも私の仕事なので、二つの団体の定期総会が無事に開催・終了したことは・・・
 ほぼ、2か月ぐらい前から、何十時間もかけて資料づくり、議案書づくりなどを担当し、昨日、無事に大きな問題も無く、乗り越えたので、ホッとしている今日の私です。

そんな中でも、時々、気分転換、運動不足の解消のノルマのウォーキングもすることはできました。
そのウォーキングの時に目にした自然の姿や、癒しの花などを久しぶりにアップします。

高槻市の芥川

噴水公園

癒しの花

薔薇

紫陽花

百合

セイヨウオトギリ

テンジクアオイ

パンジー

ゼラニューム

ガーベラ

日も当ブログへご訪問いただきまして、長い記事や画像の閲覧、誠にありがとうございました

エックス(X)の閲覧方法は、当ブログのサイドテーブルの「フォロー中」の右横のTwitterのマークをクリックするか、「武人のTwitterへのリンク」をクリックしてアクセスして見てください。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数十年ぶりに滋賀県、比叡山... | トップ | 久しぶりに京都府・美山町の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の福祉・学校・コミュニティ活動」カテゴリの最新記事