人・自然・愛のふれあう癒しのブログ

人の情や自然の恵みに感謝し、癒しと人間らしい生き方を共有するブログ

高槻まつり・・・デジブックでもう一度、楽しもう・・・よ。

2012年08月16日 | まち歩き
お盆も終わりましたが、まだ、ただ今、長期の夏期休暇中です。ブログの対応もままならず、たいへん、ご訪問、コメントを戴いた方に、対応が遅れがちで失礼しております。
今回の更新は、お盆の休暇中で、平常のブログの更新が出来ませんので、前回の記事の、8月4日、5日の「高槻市の第43回市民フエスタ高槻まつり」の様子をデジカメに撮って、デジブックに編集しましたので、デジブック広場に発表と同時に、このブログにも掲載します。
また、長期休暇が終わりましたら、正常のペースのブログの更新や、コメント等への対応も十分にさせて戴きますので、よろしくお願いします。
※お断り
ここにリンクしておりました「デジブック」は掲載期限の為削除しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻まつり・・・第43回市民... | トップ | 4年ぶりの同窓会・・・懐かし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武さん、こんばんわ! (こじわんこ)
2012-08-21 01:19:25
武さん、こんばんわ!
夏休みは、満喫できましたか?
いいなあ、羨ましい。
社会人になってから、そんな長い休暇なんて
もらえた事ないですもん[E:weep]
それでも、リストラで社員が減る前は、
有休とって海外旅行なんても、出来たのですが。
もう、そんな時代は二度とないのですね[E:crying]

長期休暇の後は、お仕事モードに戻すのに
大変かもしれませんが、どうぞお身体に
気をつけて、お仕事とたくさんの趣味を
楽しんでくださいね!

また寄らせていただきます[E:happy01]
返信する
こじわんこさん、おはようございます。[E:happy01] ()
2012-08-21 08:22:20
こじわんこさん、おはようございます。[E:happy01]
きょうは、日が変わって、深夜の1時過ぎに、貴女からコメントを戴いたみたいだなあ[E:heart02]
貴女も、お勤めされておられるOLさんだろう[E:sign02]
そんな時間まで、起きていて大丈夫かい[E:coldsweats02]
今朝は、ちやんと、起きられて会社に出勤されたの[E:coldsweats02]
先般から、いろいろ、貴女にコメントやお見舞いのお言葉、有り難う御座います。[E:heart02]
貴女は、今年の夏期の連休は短かったのかい[E:sign02]
そうか・・・華々しい時代は[E:coldsweats02]、長期休暇や海外旅行などで、連休を満喫して、青春をエンジョイいたんだね[E:happy01]
特に、バブルの時代は・・・ね。[E:happy01]そんなバブルを経験するぐらいの年齢かい・・・と言うところだね[E:happy01]
ブログの友達も、みんな、まだ、夏休みで[E:sign02]16日の更新してから、コメントの書き込みは、貴女が一番乗りですよ[E:heart02]
こじわんこ[E:sign01]、有り難うね[E:heart04]。
また、貴女のブログにも、お邪魔するねえー[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事