くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

モスの裏技

2007年05月01日 | 美味しいもん!
皆さんはご存知でしたでしょうか?!
モスバーガー類で幾つかが、バンズをレタスにする事が出来ることを。
私はつい先日,これに気付きました。

それは、夕方頃に立ち寄ったモスでのこと。
注文したお品が出来上がるのを、番号札を持ちながら待っている時,着いた席に有ったメニューを何気なく見ていると...
いくつかのバーガー類の右上辺りに、緑のマークが付いていることに気付きました。
「はて?これなんだろう・・・」と思って探してみると、その解説を発見!して読んでみると、そこには簡単に...

バンズをレタスに代えることが出来ます(料金は同じ)”と書いてありました。

それに気付いた時,思わず大声を上げて驚いてしまいました。
幸い・・・か、店内にはお客さんが2,3人程度だったので問題はありませんでしたが、それから暫く気になっていました。
一体どんなものなんだろう・・・と、容易には想像がつきませんでした(^^ゞ
なので先日,この疑念を解くべく、海老かつバーガーでバンズレタスにして注文してみました。
そこで出てきたのが、TOPの画像です。
慣れていない所為か,ちょい(最初は)食べ辛かったですが、それ以外は見た目の通りにあっさりしていてとっても良かったです!

これ、ちょいハマりそうなほど。
今度モスへ行ったら、確実にこれで注文します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みどり」は遠くに成りにけ... | トップ | 月島のもんじゃ屋【土筆倶楽部】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもん!」カテゴリの最新記事