くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

謹賀新年!平成27年乙未

2015年01月01日 | くない観

みなさま
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も引き続き変わらぬご愛顧、ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

さて、久しぶりのブログ更新となってしまいました。
みなさま、ご無沙汰しておりました。
如何お過ごしだったでしょうか。
私は、昨年は4月から、業界団体で組織するグループの責任者に就いた都合上、結構忙しくしてました。
いままで、三國志心理テストで当たるのが“諸葛謹”や“魯粛”といった中間管理職的な立場だった、自分でもNo.2的立ち位置がよいと思っていたので、正に、柄にも無いところにいるんですが、案外面白いです。
だから、本務を疎かにしがちで困ってます。
一緒に仕事をしている方々からも、好評を得ています。
だから、自信と勇気を貰ってます(笑)
・・・が、ここであっちが成功しないんですよね、、、(爆)
今年は、それを最重要課題として取り組みます!
見ていろ!来年の新年を!!

・・・と、ちょっと脱線てしまいましたが、仕事、しっかりやります。
ちなみに、グループ(組織)の責任者は1年限りなので、今年の春までです。
それまでに、組織改革に邁進します。
その為に、正月から資料やPCとにらめっこ中です。

あと、今年も、ここ最近連続参陣している祭りには出たい!と思っています。
少し間隔を空けちゃうと、感覚が鈍っちゃうので(^^ゞ

それと、実は一昨年の秋からい弓道を習っていまして、今年は、まずは初段獲得を目指します。

これも、最重要課題です。

ちょっと、このブログを放置気味ですが、時間の許すところで更新していきたいと考えています。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

あっ、画像は平成27年乙未元日の初日の出・・・です。
九十九里まで出張ったんですが、ちょっと残念な結果に。
けど、陽射しが幻想的的で、それはそれでよかったです(o^-')b !

くない卿家基 謹言
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(火)のつぶやき | トップ | 1月1日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くない観」カテゴリの最新記事