くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

記憶にございます。

2010年05月12日 | くない観
でも、世間は忘れてしまったんでしょうか。
普天間飛行場を返して貰える約束をした橋本内閣の与党が、自民党だったことを。
そして、それから昨秋までの14年間、同じく自民党が与党として政権政府を担っていたことを。
また、何時だったか、件の飛行場に隣接する大学構内にヘリが墜ちて、返還の機運が高まっていた時も、自民党は与党でした。

その自民党の、いま総裁をやってるタニガキさん。
この間に、確か自民党内の要職に就き、政府の閣僚も経験してますよね。
そして、政調会長のイシバさんは、確か・・・防衛長官してましたよね。
・・・と、言うことは、担当閣僚だったということですよね。
けど、在任中に、何かこのことでガンバッタんですかね。
あっ!そうか。
なーんにも結果を残してないから、いま、こんなに騒いでるんですよね(笑)

それなのに...

現政権の動きには、確かに失笑すら覚えますが、それ以上に、タニガキさんやらイシバさんら(自民党)が、鬼の首を取った!が如くにいけしゃあしゃあと、節操無く文句を言っているのが、この上なく不愉快です。
あまりに堂々と、「文句を言うのは当たり前!」的に宣ってるので、返って、惨敗の痛手でボケちゃったかな?!と、哀れにすら思います。

しかし...

この自民党の言動に対して、誰も、何も言わないのが、不思議で不可思議で堪らない!です。

こう思ってるのは、私だけなのか・・・な?!
ちょっと気になったので...。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溜まってます! | トップ | 多勢に無勢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂東政景)
2010-05-13 21:54:08
分かる 言いたい事は分かります

自民党政権のツケで苦しんでいる所ですからね
それをマスコミも一緒になって叩いて

本当はアメリカに文句を言うべきなんですよ
出て行けとね
返信する
矛先 (記主くない)
2010-05-13 23:45:18
▽坂東政景様
コメントをいただきまして、誠にありがとうございます。

なんでしょう。
自民党政権?!えっ、ナニソレ・・・って具合になっているように感じ。

まさしく、言う相手が違っているように思えてなりません。
返信する

コメントを投稿

くない観」カテゴリの最新記事