くない鑑

命を惜しむなっ!名こそ惜しめっ!!前へぇ、前へーーーぇっ!!!

トラトラトラトラトラーァッ!(怒)

2008年10月11日 | くない観
信じられない...。
首位陥落からたった1試合で巨人に優勝を攫われるなんて...。
あ゛ーぁ、もう、ものすっごく腹が立つ。
それこそ、怒髪天を衝く程に。

私は、23年トラキチしてます。
そう、昭和60年の優勝からです。
それから今に至るまで、艱難辛苦を味わってきました。
最下位の底から、這い上がってこられないのでは・・・とも思いましたが、めげずに応援してきました。
それこそ、「阪神ファン」と言うと同情や嘲笑される事もありましたが、胸張って,いつか“猛虎”が復活することを夢見て。。。
ただ、そんな時でも...
今回ほどの屈辱を味わったことがありません!
確かに,日本シリーズで4連敗っていう屈辱は味わいましたが、あの時はキッチリとセ界制覇を果たした上でのことだったので、怒り<落胆でした。
そのあまりの落胆振りに、職場で「病気じゃないの?!」って心配されたほどです。

全く...
バッカじゃねーの!
仕事帰り、携帯で速報を確認したら[T 3-1 YB]だったの、電車内でしたが思わずガッツポーズをしましたが、気が付けば逆転を許し、結果、1点差で終戦。

はぁー...
ホンと、何なんだ奴等は、ヤル気あんのか!
・・・って、言いたい気持ちです。

けどまぁ、一応CSで勝ち進んで行けばいい。とは、全く思えません。
例え勝ち残って日本一決定戦に進んで、日本一の栄冠を手にしても、全っ然、嬉しくない!
ただ、虚しいだけ
...。

今後、この責任をどうとって来季に繋げるのか。
一ファンとして、ここんとこをよーく見て行きたいです。

それでは、また来季。

以上,一虎党の、怒りに任せた愚痴でありますので悪しからず(--ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ぬ堪忍! | トップ | 賽はいつか投げられる...?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くない観」カテゴリの最新記事