風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

イカのボイル「オリーブ煮」

2009年12月07日 | 男の料理

スーパーで安くなったイカのボイルを買ってきました。
酢味噌が付いていたのですが・・・
今日はねオリーブ煮にしてしまいました
レシピは、11月20日の海老ちゃんと一緒
食材は、こちらの方がお安いのにボリューム感もあり、お腹の卵も絶品でした。
もう一品と思ったら早くて安くて簡単~!
三拍子揃った「イカのオリーブ煮」をどうぞ。


皆様、相談です。
簡単レシピ交換っこしましょうよ
また、こんな食材でどんなの作りますか~?とかご質問でも結構です。
是非コメントくださいませ。

僕も実際作ってみてブログの中でご紹介したいと思います。
どぞよろしくお願いいたしますね。
では、眠い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の朝 | トップ | 謎の物体UFO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の料理」カテゴリの最新記事