風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

南アルプスの麓

2012年08月05日 | 旅行
ひなびた温泉宿で、明るいうちからゆっくり浸かった後、下駄を履いてカランコロン
山に囲まれたこの場所は、青空だけを残し、お日様は西の山に隠れてしまいました。


今ね、二回目の露天風呂入って来ました。

こうしてスマホで悪戦苦闘しながら更新している目の前で、
なぜか娘は勉強中~

お家より真剣な横顔です。

面白い子だ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出ます! | トップ | 南アルプス『果物狩り』の選択  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろべい)
2012-08-06 15:47:57
温泉良いですね

何処の温泉ですか
返信する
Unknown (りっちゃん。)
2012-08-07 20:46:18
こちらは暑いなか汗水たらして働いているのに・・・
昼間から温泉はいってなんか飲んじゃってるでしょ??

いいな。いいな。いいな。
返信する
ひろべいさん! (風と僕)
2012-08-08 20:47:53
あのね、南アルプス麓の芦安温泉に行って来ました!
次の日は、清里でした
返信する
りっちゃん。さん! (風と僕)
2012-08-08 20:54:12
そうそう、
夕暮れ時のね。
山里の温泉に浸かっているとね。

「カナカナカナ~」と蜩が鳴いてね。

湯上りに、プシュッ!ゴクゴクですよ

皆仕事してるんだな~って思いながら飲むビールは格別よ!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事