風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

『クリスマスの約束2016』今晩だよ!

2016年12月23日 | 日記


いつもなら、12月25日の深夜なのに
新聞見てびっくり!
今年は今日の夜なのね。

老人ホームのコンサートのコーラス練習で、
にわかクリスマスの約束に加わった疑似体験をしましたが、
では今晩本物を観たいと思います。

昨年大活躍した和田さんも小委員会に加わったのかな。
で、今年は「宇多田ヒカル」さんだって!
とても楽しみです。

でもね、
夕食ビールとワイン飲むでしょ・・・。
おじさんはその時間まで起きてられないかも。
幼稚園児の大晦日と同じで持たないかも

録画に頼るかもね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の老人ホームにて「愉快... | トップ | クリスマスイブの夜に!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事