風と僕の歩調

釣りが好きで、台所に立つ事が好きで、音楽が好きで、毎日の暮らしの中で感じたことを僕の言葉で綴ります

東京スカイツリー 5月18日現在 379m

2010年05月21日 | 散歩道
東京スカイツリーの写真を頂きました。
1月21日にご紹介した時より、随分伸びましたね。

先日、テレビで紹介されていましたが、押上周辺も建築中を見たさに人がごった返しているそうです。
飲食業の方々は嬉しい悲鳴ですが、人が集まるところ、公衆道徳の乱れ、モラルの低下に
静かだった下町も穏やかではいられないようです。

やはり下町の風情は変わってしまうのでしょうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 | トップ | 自由が丘 「どみぐら亭」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろべい)
2010-05-21 21:48:32
急に人が増えましたね。半年前はまばらだったのに
返信する
ひろべいさんようこそ♪ (風と僕)
2010-05-22 13:15:46
お越しいただきありがとうございます。僕は、テレビの報道と人の話で、実際はまだ行ったことないのです

一度、この目で確かめてこようと思ってます。マナーを守ってね!
返信する

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事