店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

クソつまんね~。

2014-03-26 19:31:02 | 熱帯魚日記
最近、知り合いのブログを全く見てなかったので先ほどチラリと見てみました。




とりあえず言える事は・・・・



アキティ~のブログ

クソつまんね~~!



つ~~か、何が言いたいのか、全く理解不能な事多すぎでしょ!!



アキティ~3月23日のブログより抜粋↓ ↓






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回の予定は

お待たせ致しました。m(_ _)mレッドシャドー少しですが入荷します。


ブラックシャドーが欲しいけどまだ手が出ないって方に

ブラックシャドーとのハイブリッドビーを

お値打ちな価格で販売予定です!!

入荷しましたら画像でご紹介致しますね。

ケンヂは~ん・・・(笑)

パラダイスの電話がテ○○ラ並みに鳴ってたら



プレコネタはたんと~さんがUP!!しております。(笑)

アキチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


赤文字にした辺りなんて、前後の文脈と全く関係ない上に、全文読んでも内容の推測が一切出来ない文章となっております。


ちなみに彼が何を言いたかったかと言いますと、当日電話問い合わせのラッシュと来店のお客さんがかぶってしまい、一人で対応していた私が電話を無視した件について書きたかったのだと思われます。。。


これをこの文章から推測できる方が居るとしたら・・・・・・・それは変態レベルのマジシャンぐらいでしょ(笑)


アキティ~は~ん、文章力をもう少しだけあげましょうよ~~。

ちょっと読書でもすれば、普通に書けるようになると思いますよ~。



あと、レッドシャド~も入荷前の告知写真と、入荷後の写真を使い回しするの止めましょうよ~~。


そのうちに、入荷して無いんじゃね?って突っ込まれますよ。


写真ぐらい携帯で簡単に撮れるんだから、撮り直ししましょ~よ~。

携帯だと綺麗に撮れないんです!!!って、言われそうだけど、一眼レフ使ってもあのレベルなんだから大丈夫だよ~~~。



人間いくつになっても勉強ですよ~。


向上心を持って仕事には取組みましょ~よ~。




PS・本日入荷のダイヤ×ポルカの♀完売しました。残るは♂のみ!!!!




最新の画像もっと見る