店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

危ない香り

2016-12-24 11:35:28 | 熱帯魚日記

おはようございます、昨夜はご遊戯店でコテンパにされ悶絶していたおっさんです。。。

 

お、おかしい。。。。

 

クリスマス前後は独身おっさんにやさしいはずのご遊戯店が。。。

今年は優しくない(爆)

まあ、週末に重なってますしね。。

11月12月と新台ラッシュで相当金使ってるでしょうから、このまま年末年始は

地獄絵図&阿鼻叫喚な風景が全国のご遊戯店で見られる事になりそうです。

 

 

と、分かっていながらも行くのはアホウの所業。。。

でもアホなおっさんは一晩寝たらツライ記憶を忘れて

今夜も闘いに行くのであったwwwwww

 

 

エヴァンゲリオン発進!!!!!!!!

 

 

あっ、そうそう年末年始の営業に関してなのですが

今年は昨年同様にゆるく営業して行こうかと思っておりまして

年末に引っ越しする岡ちゃんをダシに使いながら皆で相談した結果

 

12月29日(木曜)~1月2日(月)までお休みとさせていただきます。。。。

 

5連休。。。なんだかまともな会社っぽくなってきましたね(爆)

 

この5連休を使って・・・・・・・・池を完成させてやる。。

 


最新の画像もっと見る