店長今日の一撮

ある日は熱帯魚屋パラダイス店長
そしてある日はネイチャーフィールドのおっさん
その正体はケンぢファ~ムの設立者(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

・・・・・あ

2016-12-21 13:38:26 | 熱帯魚日記

おはようございます、おっさんです。

会社に到着すると・・・・・・・・・・・

 

ネズミ増えとるがな(爆)

 

やはり社内で殖えているのか、排水管から侵入しているのか。。

 

そう言えばショッキングな事実が。。

ファ~ムに襲来するアオサギしゃん。

(写真はイメージ)

今日もせっせと穴掘りしていたところ、ヤツは颯爽と現れた。

こちらをじ~~~と見つめ、ただただ立っている。

んが、10分おきぐらいにおっさんの上空を飛び越えまた別の位置からこちらを見つめている。。

そんな不思議な行動が1時間ほど続いた後、ヤツはこちらの30M圏内へ飛来したのです。

 

 

チャ、チャーーーーーーーーーーーーーンス!

 

すっと、さりげなくスコップからライフルに持ち変えるおっさん。

スコープ越しにアオサギの右横に狙いを定めて、連射!!!!!

 

アオサギの真横をBB弾がシュンシュンと駆け抜ける!!!!!!

 

アオサギはビックリ仰天するかと思いきや、普通にこっち見てるだけ・・・・・。

そ、それならば足元に撃ちつけて反射音で驚かせてやるぜ!!と地面に連射!!!!!!

アオサギ、着弾した足元の方をチラッと見るだけ・・・・・・・。

 

 

 

な、なんと言う落ち着き。なんと言う余裕。。

 

ええ~~~い、乱れ撃ちじゃ~~~~!!!!!!球切れ。。。。。

しかたなく、ハンドガンに持ち替えて撃つと前回同様にマガジンの入替えスイッチに触れてしまい

マガジンは地面に落下=空砲で発射・・・・すると慌てて逃げるアオサギしゃん。。。

 

なんて事だ、空砲が一番効果的だなんて、なんだか納得いかない(爆)

うーむ、こんな事で池の鯉たちを守りきる事が出来るのであろうか・・・・心配。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドラインパファ~ | トップ | 業務連絡 »
最近の画像もっと見る