ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

リアカメラ取り付け

2022-02-28 17:14:22 | 日記

リアカメラの配線を車内の隅を這わせて、所々配線留めを使い最後尾までは伸ばした 

アース接続、ドアの開閉時の遊び等 そこからは俺には無理 無理より、頼んだ方が楽

地元の修理工場に見栄えはどうでも良い 映像が映れば良いからと依頼した 

今日、スーパーに行く時に起動させ、途中で再生して見たら 

映るけど、ドアの真下しか映っていないので微調整 それぐらいは俺でも出来るさ 

カメラを摘み、捩じ上げるだけだから 

今迄使っていたナビと比較して、情報量は少ない 操作設定にも問題あり

やはり、安物だ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り百景 | トップ | 弥生三月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事