ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

これも脱渋

2021-10-28 11:04:04 | 日記

渋柿の皮を剥いて入れた容器 茶色の渋が付着してタオルで擦っても取れない

それならと12%の次亜を適当に容器にダバダバッ 水も適当に入れて希釈して

後は放置 1時間もしないうちに綺麗サッパリ 自家製の漂白剤の効果は抜群 

長く入れて置くと容器が変色するかも 更に希釈して廃棄した

窓はキッチリ閉めていたのに お前は何処から入って来たの

窓枠の隅に重なって、越冬か カメ虫が嫌う臭いって何かな

重なっているカメ虫の数匹を潰したらとうなるかな

干し籠から生の柿を取り出して、味見したら正に渋柿 また籠に戻した

刑務所に収容されている犯罪者で食った者は、減刑なんてのは

¥16,000-で買った草刈り機 5年も使ったのにエアーカバーを品代金¥600-

代引き手数料¥300- 梱包送料¥500- を払ってまでも、取り寄せて付けるだけの

価値があったかな それも今頃の時期に  本体とカバーのパッキンがないなので、

お古のマスクを切って挟もう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅 その209 | トップ | 旅 その210 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事