ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

珍事!

2016-02-09 18:46:23 | 日記

部屋を出て、次に入ろうとしたら戸が開かない 押せば戸の隙間からカーペットが

僅かに持ち上がる それ以上押せば戸が壊れるので、廊下から定規を差し込んだが

剥がれない 仕方なく、カーペットを切って更に押し開けて手をこじ入れた

何か円筒形のものに当たったが、何かは解らないがそれを持ち上げた

それで何とか中に入れた 成程! 部屋を出る時。コトンと音がしたが気にもしなかった

どうなれば、コロコロが戸の前にこのように転がるか不思議でならない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビス探し | トップ | ウィルス汚染? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事