ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

ウィルス汚染?

2016-02-10 18:37:34 | 日記

英文だけのメール着信があった 開ければウィルスに汚染される恐れありと、聞いていたので

そのまま削除しようとしたら、誤って開けた そのままゴミ箱に入れ更に削除した

電源を切ろうとしたら、何だかを何%更新中の画面がでて電源を切らないでと表示された

まぁ、稀にあること気にもしていなかった 暫くしてPCを立ち上げようとしても起動しない

どこをどう操作したか忘れたが、1時間程要して漸く復帰した メカ音痴なので俺の操作で復帰したとは

思えない PCの自浄作用かも 

修理業者に、持ち込めば数万円かと覚悟もした こまめにバックは取っておかなくっちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍事! | トップ | 大館アメッコ市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事