TAKAYAN'S ROOM

主にゲームブックを楽しんでいます

好奇心のせいで…o(*T◇T*)o

2023年05月01日 11時52分58秒 | 王たちの冠(完結)
 マーテル=リゼール… アナランドの勇士よ…

こ、この透き通るような声は…




 また会えましたね。

マーテル「女神リーブラ!」

 今回は牢獄へ入ってしまいましたか。

マ「あの扉を選んだ時点で詰んでいたようです…」

 近づいただけで強制的に入らされてしまうとは思いませんでした。
 スティーブ=ジャクソン、恐るべし!


マ「リーブラ、私はどうすれば…」

 コンティニューモードを使いましょう。
 今度こそ第三のスローベン・ドアを見つけるのですよ。


マ「ど、どの辺りまで戻されるんですか?」

 ナッガマンテの部屋を出た直後の場面までです。では、健闘を祈っています。

マ「きゃあああ~!」











私は回廊のような通路まで飛ばされた。
ステータスや持ち物は拷問部屋を出た直後の状態に戻っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《王たちの冠》 第176話 今... | トップ | 《王たちの冠》 第177話 品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王たちの冠(完結)」カテゴリの最新記事