俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

HMM ダークホーン 5

2013-01-28 18:55:00 | HMM ダークホーン

今日からはいよいよコクピット内部に取り掛かります。

まずはコクピット前面。操縦桿・コンソール?

ネットで調べた色々な兵器や他の方の作品などを参考にプラ板・ランナー等ででっち上げ。



コマンドウルフの操縦桿をイメージ。 スイッチ類やメーター類もどこかに配置ですね。

88mmには幾つかメーター類の部品があるので、それらを効果的に使いたいところ。




配置してみるとこんな感じ。 ちょっとずつ1/35に見えてきた・・・?

足下が寂しいので何かフットペダル的な物でも配置してみる?

コード類を這わせて誤魔化すという手も有りですが、実在する兵器で居住スペースにコードは・・・ないよなぁ・・・。

まぁいざとなったら雑具箱でも置いときます 笑



苦手なプラ板工作ですがちょっとずつ頑張ってます(`・ω・´)

出来れば流用パーツを上手く使って仕上げたかったのですが、やはりイメージにぴったり合致するものはなかなかないので
練習のつもりでチマチマやってます。



さて、ちょっと眼が疲れたのでラブライブ見ながら夕飯食べてきます。

  ε ⌒ベヽフ
 (   (  ・ω・) 三話まで見た限りでは会長・小鳥ちゃんのキャラデザがお気に入りブヒィ。
  しー し─J


ではではーーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿