俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2014-07-31 21:40:24 | 日記
ただいまかよちん・・・。

・・・



・・・・・・

結構遅くまで仕事頑張ったので疲れめー。


空腹がピークでオヂサンの体がみるみるしぼられていきます。

目指せ夢の50kg台!


もう眠くてそれどころじゃないので今日はもうさっさと夕飯食べて寝るっすー。

シャワーは明日の朝でええわ・・・。

かよちん・・・。


ではー。

すいようび

2014-07-30 21:13:36 | 日記
PM6:00

「お、いい感じで仕事進んどる進んどる。今日は七時に上がってゆっくりするでー!」

課長「お、たかし君いい感じで仕事進んでるじゃないか!」

「ありがとうございます!」

課長「よし!そんなたかし君にプレゼントだ! 今月課が抱えてるミニプロジェクトを君にあげよう!」

ダレカタスケテー!


たかし@がんばらざるをえない

そういえばささみさんも録画しっぱなしだなぁ・・・。


そんな感じでハッピーに週も半分過ぎました。

お腹が減りました。

ダレカタスケテー!


そういえばワンフェスで発表されましたね、キャラグミンかよちん。

今までフィギュアには興味がなかったのですが、ちょっと、ほんとちょっっっとですが欲しくなってしまいました 笑

キャラグミンは「自分で組み立てる・塗る」というのが良いですよね。

世間一般では逆だと思いますが、やはりこの作業を経てこそ「おりじなりてぃーー」が出て愛着も湧くと思うのです。

何かきっかけでもあれば買ってしまいそうです。

ダレカタスケテー!


さて、明日も朝が早いのでおやすみなさい。

ではー。

かようび

2014-07-30 01:26:54 | 日記
遅めの更新ー。

っつってもまぁ何も書くこと無いんですけどね 笑

ダレカタスケテー!


ちょっと部署内のミスが原因でお仕事がてんやわんやの真っ最中なので精神的にすり減ってます。

ふえぇオヂサン参っちゃうね。

まぁこんな軽口を叩いている余裕はあるのでまだ大丈夫でしょう 笑

とりあえずもう深夜もいい時間なので猫を撫でつつ床に就くです。


ではー。

げつようび

2014-07-28 21:48:10 | 日記
うぃー一週間始まりましたねー。

大丈夫。無事に月曜日が終わればもう何も怖くない。

というわけで残業してーの帰宅ーの夕飯からーの更新です。


相変わらずお仕事は忙し目ですがなんとかかんとか頑張っとります。


今週は金曜に飲み会があるので若干・・・、いや、かなりテンションが落ち気味ですが頑張ります 笑

割とマジで酒飲んでぶっ倒れて救急車呼ばれて救急車の車内で
「あ、これ演技なんでもう大丈夫っす。降ろしてもらっていいっすか?」なーーんで言って帰れたらシアワセ。

なんてド低能なことを考えるくらいテンションが落ちてますが頑張ります!


さて、更新後は昨日当選したチケットの払い込みにいちきます。


当選したみなさーん。払い込み期限は明日の21時までですよー!

払い込んだら当日はSSAで僕と握手!


ではー。

にちようび

2014-07-27 20:48:42 | 日記
今日はサイクリングー。

昨日今日と炎天下の中合計5時間程度サイクリングをしたおかげで健康的
・・・かどうかはビミョーですが良い感じに肌が焼けました 笑

サイクリングの途中に寄った某リサイクルショップで組み済みHMMが安売りされていたのでそちらも購入。

コマンド(ノーマル・アーバイン・AC)各800円、ビーム亀500円という驚きの価格。

・・・オオカミは3つも買ってどうするんだって話ですね 笑

ケルベロスでも作ろうかしら。


いやー、それにしてもクロスバイクの面白いこと面白いこと。

ペダルを回せば回した分だけぐんぐんと進むあの感覚は癖になりますね。


今度秋葉原にでも行ってみようかな。

5th当選のお礼に神田明神にも行かねばなりませんしね 笑


さて、今日はちょっと家で色々とありまして自由な時間が短めなのでこの辺でおしまい。

本当は昨日酒が入った状態で見たラブライブ、そしてその勢いで見た3rdライブのお話やワンフェスのお話などを
ダーラダラダラダラと書こうかと思っていたのですが、そちらはまたの機会に。

・・・まぁどちらも大したことではないのですが 笑


明日からまたお仕事なのでさっさと風呂に入って寝ますです。


ではー。