俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

HMM ダークホーン 17

2013-02-23 17:13:40 | HMM ダークホーン
今日は残りのフレーム部に汚しを入れて組み立てー。

色は違いますが、装甲部と同様ウェザリングマスターを使用。

ウェザリングマスターは水で溶いて使えるので部屋を閉じ切って作業しても気分が悪くならないのが良い感じー。


そして組み立てて本体は完成!




全景。





バック。





背中。








顔。




まだ作品全体としては未完成なので写真も少なめで。


それにしても写真がわっるいなぁ・・・・・・。

後ろ・下が白だから変に反射してるのかな?

グラペ買おうかな。




さて、今回は装甲・フレーム・キャップの色合いが自分の中の理想通りに仕上がり、かなーり満足のいく出来になりました。

仕上げも汚れをかなり激しめに入れてみましたが、いかがでしょうか。

こんな作品ですが、見て下さった方が「やっぱりウェザリング最高や! ワイもチッピングしまくるで!!」とでも思って下されば幸いです 笑





とまぁ色々書きましたが、まだコクピット内部・ベース・フィギュアと、やることはまだまだまだまだ残っているので
まだ「やり切ったー!」という感じではまだありませぬ。(´・ω・`)まだまだだよふえぇ・・・。


あまり長引きすぎてもダラけてしまうのでさっさと仕上げたいですね。






そして話は変わっていよいよ明日24日は・・・・・・・・・。


七森中ふぇすてぃばーーーーーーーーーー  

る!!

ダークホーンも一区切り付いたことですし、おもっきし楽しんできます!!!



そろそろ明日に備えて寝るので今日はこの辺で!


ではではーーーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿