俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

きんようび

2013-02-22 20:08:00 | 日記
今日は会社のイベントのお手伝いということでお昼から出かけておりました。

詳細は割愛しますが、イベントは大盛況で幕を閉じたようでなによりです。



そして出発までダークホーンのフレーム部の仕上げを行っていたのですが、半分ほど終わったところで無念のタイムアップ。

できている部分だけを組んでもいいのですが、半端に組んでしまうとモヤモヤするので
組み上げは全パーツの仕上げが終わってからする事にします(´・ω・`)


明日には組み上げまで行ける・・・かな?


明日といえば23日はコトブキヤでマーシーラビット先生のサイン会が開かれるそうで。

行きたい気持ちは山々なのですが、今回はダークホーンの仕上げを優先させたいので家で引きこもってます。

明後日のライブに備えてコールも覚えなきゃですしね! 笑


PPPH!!


さて、今日はこれでおしまい。


疲れたんでシャワー入ってラブライブ見ながらダークホーンでもいじります。


ではではーーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿