俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2013-02-21 20:34:21 | 日記
今日はちょっと買い物&出掛ける用事が長引いたので模型はおあずけー。


買い物は新調を予定している財布&腕時計を適当に見ておりました。

カジュアル過ぎず・高過ぎず なものを選んでいるため、あまり選択肢は多くないのですが結構悩んでます。

まぁこの辺はまだ一月以上余裕があるのでゆっくり選んでいきます。


買い物ついでに先日注文しておいた椅子を引き取りに。




背もたれ大きめ。

某大型家具店で8000円と、まぁまぁのランクの物を。





話は変わりますが、先日受けた資格試験の結果も発表されました。


結果は無事合格でした!

当日の日記にも書いたとおり、手ごたえは最悪で再試験一万円コースだよふえぇ・・・(´;ω;`)も覚悟していたのですが、何とかなりました。


これで明々後日のライブでは心置きなくサイリウムを振れそうです 笑


ただ、もう一月後には別の資格試験が控えているので、いつまでもまったりとはしていられません。

しっかり気を引き締めてそちらの勉強も頑張りますです(`・ω・´)


さて、今日は模型は進んでいないのでこれで終了ー。


明日は会社のイベントのお手伝いでお出かけです。

まぁ出発は午後なので午前中には少し作業ができるかな?


ではではーーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿