俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

HMM ダークホーン 9

2013-02-04 20:46:13 | HMM ダークホーン
今日は胴体側面・尾部先端のでっちあげ。


こんな感じ。



右側は無難に雑具箱。左側はワイヤーロープ・チェーンを。

ワイヤーロープはホームセンターで切り売りされていた物を焼きなまして使用。

ちなみに30cmで24円という破格。

尾部はジェリカンでも適当に置こうと思ったのですが、割と揺れが激しそうな部分に物を載せているのも不自然に感じたので
ジャンクパーツで適当にスペースを埋めるだけに。 なんだこれ 笑





組んでみるとこんな感じ。チェーンがやや唐突過ぎる気がしなくもないですが、
一次大戦の戦車だってこんなもんじゃね? と自分を納得させる 笑


ワイヤーロープはもうちょっと重さで垂れ下がっている感じを出したかったのですが、
実際のロープも結構固いのでこのくらいでちょうどいいのでしょうか?




どこかにスコップ・バールなど車外AVMを配置したかったのですが、唐突に配置しても不自然なので今回はスルー。

きっと雑具箱に入ってるよ(`・ω・´)

これで残すは頭部の加工・背面の細部を少々くらいでしょうか。


二月は下旬が少し忙しいので時間があるうちに進めたいですね。


ではではーーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿