俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

HMM ダークホーン 7

2013-01-31 19:16:54 | HMM ダークホーン
今日は残りのコクピット背面。



背面は色々と考えましたが上手くまとまらなかったので、カットした胴体フレームのジャンクを適当に張り付けておしまい。

無難な感じになってしまいましたね(´・ω・`)



そして座席が寂しかったのでシートベルトを自作。



釣り用の板オモリ・針金でチョコチョコチョコっと。

なかなか良い感じに仕上がって満足です(`・ω・´)


いつものように組みこんでみる。







うおお! いい!!  いいよこの「狭っ苦しさ」! 笑



これで一応コクピット周辺の工作はおしまいですかね。


お次はレッドホーンの外装をチョコチョコいじりたいと思います。

まぁ本体は武装が載る背面・胴体側面を少しいじるくらいなので、あまり時間はかけたくないですね。

頭部・尾部先端もすこーしだけいじるかな?



ではではーーーーー。



・・・あぁ、合わせ目も消さなきゃだなぁ・・・


めんどくせ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿