俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

HMM ダークホーン 8

2013-02-01 21:02:53 | HMM ダークホーン
昨日でコクピット周りは大体作業が終了したので、今日からは外装等に手を加えていきたいと思います。

今日は頭部の後ハメ加工~合わせ目消し・フリルの機銃の合わせ目消しをば。



頭部の後ハメはこんな感じ。


HMMレッドホーンは、胴体・尾部・脚部と殆ど合わせ目が出ない作りになっているのですが、
最も目立つ頭部、しかも二か所にものすごく目立つ合わせ目が出てしまうのでこれを消すためにチョコチョコと。

前作ではここの合せ目を消す際にやすりがけをしすぎてしまい、周辺のエッジを丸めてしまったので
今回はその辺に気を付けて作業せねば。


まぁ接着剤が乾燥するまでは手をつけられないので、それまで他の部分をいじろうそうしよう。


何だか模型記事としては薄い気がするけど気にしない 笑


ではではーーーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿